こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

華やかモリそでブラウス×GUスカートで一気にトレンドコーデに♡*

 

 

 

 

30歳…

やっぱり結婚式のお呼ばれが多いですハート

 

このGWも

結婚式お呼ばれの方多いのかなジッ....♡ハート

 

 

 

 

先日友人の結婚式に

お呼ばれしてもらった際のコーデです好

 

 

image

 

ワンピース/lideel リデール

ジャケット/anworld

パンプス/ 三越伊勢丹

バッグ/ 母の借り物(松屋)

 

 

 

※各画像クリックで詳細ページへ

 

 

ワンピース・ジャケット共に

以前楽天でぽちりしたものですP.C*ハート

 

 

 

 

アップでお写真撮るの忘れてしまったんですが

 

ネックレスは

ティファニーのTスマイルペンダント風ですsae

 

 

 

 

 

 

 

お洋服は

前回のお呼ばれコーデと同じですそうだ!

 

 

詳細はこちらにありますので

見てみて下さい♥

       ↓↓↓

点結婚式お呼ばれコーデ♡

 アラサーぽっちゃりレディが選んだワンピ×ボレロ風ジャケット♡

 

image

 

 

 

お呼ばれしている方が全くかぶっていないキラキラ

 

と言うことで

全く同じコーデにしましたふっ

 

お気に入りですしねあはv

 

 

 

ちなみに

お洋服のそれぞれのサイズは…は‐と

 

 

ジャケットLサイズハート(桃)

 

 

ワンピースLサイズハート(桃)

 

 

 

 

コーデは全く同じですが

 

アクセサリーと髪型を

結婚式の会場に合わせて変えましたpika**

 

 

 

 

今回はこんな感じの

結構カジュアルな結婚式場でしたペア♡

 

 

image

 

 

前回はラグジュアリーホテルな上に

 

かなり伝統や格式にこだわるご家族だったので

きっちりと品のある感じにしましたジュエル

 

 

 

でも今回は

 

かなりカジュアルなのかなーと思ったので

髪型もハーフアップにしましたGhost+゜

 

 

image

 

 

バレッタは

スパークルボックスでレンタルしている物ですハート

 

 

Sperkle Boxについてはこちらスマホ

       ↓↓↓

アクセサリーをレンタルしました♡@Sparkle Box♡*

 

 

 

月々2,500円でレンタルできるので

 

前回・今回と

結婚式のお呼ばれにかなり重宝しましたメロメロ音符

 

 

 

 

最後に後姿♡

 

 

image

 

 

かなり髪長い!!!!!汗

 

と、このお写真見て思いました滝汗

 

 

いい加減切に行きたいんですが

 

前髪問題に悩みすぎて

なかなか決められず切に行けなくて…あはv

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

秒で2色買いしたシースルーポワン袖な春ニットを早速着てみました♡

      ↓↓↓

 

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

TASAKI風デザインのロングパールネックレス♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image