こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡
 

 

 

 

年度末、そして新年度が始まり

 

なんだか結構忙しくて

ちょっぴり新しくなった環境になかなか慣れず

 

時間が上手に使えていなくて

ずっとブログ放置してしまっていました涙汗

 

 

 

…

 

これからも

どんどん更新していきたいと思っていますスマホハート

 

 

 

 

 

実はとってもお得情報があって

 

これはみなさんに絶対お伝えしなきゃ!!!!!

と思い、急いでブログの更新をしていますハート笑

 

 

 

リーフフックピアスジュエル

 

image

 

 

こちらのピアス/ノンホールタイプが

 

24時間限定で半額

になっているんです滝汗キラキラ

(26日09:59まで♡)

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

naotjewelry Stardust Leaf Pierce(gold &a...
価格:1600円(税込、送料別) (2018/4/25時点)

 

 

 

 

他にも1000円OFFになっているものも♡

 

ショップのトップページから

チェックしてみて下さいハート

↓↓↓

 

 

 

naotjewelryさんのアクセサリーは

 

派手すぎず地味すぎず上品で

オンオフ問わずどんな方からも評判もいいふっ

 

 

そしてオトナ女子にぴったりな

上質できちんと感・クラス感があるので

 

大好きなんですデレデレハート

 

 

 

image

 

 

上質なアクセサリーなので

やっぱりすぐに劣化してしまうようなプチプラとはやっぱり違って

 

ぼんぼんまとめ買いできるようなお値段ではなくて汗

 

こつこつ集めています好ペア♡

 

 

 

定価は決してプチプラとは言えないお値段なので、

 

以前からnaotjewelryさんのアクセサリーが気になっていた方には

半額でお買物できちゃう

 

お得すぎるチャンスですよねニヤリハート

 

 

 

 

 

いつも

素敵なお箱に入って届きますメロメロキラキラ

 

image

 

 

私はアクセサリーは

いつもゴールドを選ぶことが多いんですそうだ!

 

 

でも春夏と言うこともあってか

とってもシルバーが気になっていてジュエル

 

シルバーを選びましたハート(桃)

 

 

さりげなくキラキラしていて

涼しげだしキレイゎーぃ♡

 

 

 

 

ピアスをしているお写真って

スマホのインカメラだと全然きれいに撮れないんですが

 

行方不明になっていたデジカメが見つかったので笑

 

これからは

アクセサリーをつけているお写真も撮れそうです音符

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

秒で2色買いしたシースルーポワン袖な春ニットを早速着てみました♡

      ↓↓↓

 

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

TASAKI風デザインのロングパールネックレス♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image