こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

一生のうち146日分の時短ができちゃうグッズ♡*

大切なものは絶対になくしたくない!

 

 

 

 

楽天スーパーセールが終わって

 

時間差で届くものが受け取り終わったかなージッ....♡

 

 

なんて思っていたら…

 

今日20時から楽天マラソンが始まりますねビックリキラキラ

 

 

 

早急に届いていたメルマガをチェックして

情報をまとめつつ1人作戦会議をしていますそうだ!笑

 

 

 

 

私がキャッチできた恒例の

スタート開始限定クーポンですハート

 

 

 

 

■Pierottt

 

プチプラなのに大人が楽しめる

ベーシックで上質なお洋服がたくさんあって

 

私もシンプルなカーデやパンツなど

こちらのショップのものも多いですpika**るん

 

 

▼クリックで詳細ページへ♡

 

 

 

 

楽天マラソン開始

2時間限定で10%OFFクーポンが出ていますハート(桃)

 

 

クーポンはこちらから取得できますハート

        ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

■SAISON DE PAPILLON

 

 

8000円以上のお買い物で

50%OFFクーポンゲローるん

 

 

 

 

私はこのカーデをぽちりしようか考え中ですハート(桃)

 

これから夏物に羽織ったりして

益々カーデの出番が多くなる予定なのでデレデレペア♡

 

 

 

 

こちらのショップは

いつも大人気でよくランキングに入っていますよね好キラキラ

 

 

 

クーポンはこちらから取得できますハート

        ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

■SUGAR BISKET

 

リーズナブルで韓国らしい

華やかなデザインのお洋服がたくさんメロメロ

 

私も気付くと

こちらのショップのお洋服ばかりのコーデだったり…

 

 

 

お気に入りすぎる

シースルーポワン袖ニットも

 

 

こちらのショップのものですデレデレるん

 

 

image

 

 

SUGAR BISKETは

開始1時間限定20%OFFですメロメロペア♡

 

 

 

クーポンはこちらから取得できますハート

        ↓↓↓

 

 

 

私もいくつかぽちり候補の物があるので

 

 

 

さくっと検討して

お得にぽちりしたいですゎーぃ♡

 

 

 

 

 

■Myu

 

 

chesty大好きな私ニヤリハート

 

 

Myuはチェスティ好きさんに

ぴったりなショップだと思いますジッ....♡ハート

 

 

トレンド感ある

華やかなデザインのお洋服が多く

 

1つ見るとついつい色々クリックして

たくさんお洋服を見てしまいますふっハート

 

 

 

image

 

 

昨年春夏に大活躍したスカートペア♡

 

こちらもMyuのものなんですが

目上の方からの評判もとってもよかったんですジュエル

 

もちろん

今年も活躍させちゃいますニヤリキラキラ

 

 

 

 

今気になっているのは

これから活躍してくれそうな羽織り物好

 

 

※各画像クリックで詳細ページへ♡

 

バックフリルが可愛いハート

 

 

 

そしてランキング1位の

こちらもとっても可愛くて…メロメロ

 

 

 

 

 

 

Myuは開始1時間限定

20%OFFクーポンが出ていますきゃっハート

 

 

素敵なおお洋服が

たくさんありすぎて困ります…もやもや

 

 

 

 

 

 

■アウトレットシューズ

 

 

先日初めて

こちらをぽちりしたショップですジッ....♡ハート

 

 

image

 

 

ネイビーベースの花柄が

ポイントで効いているのが可愛くて

 

こちらに決めましたゎーぃ♡

 

 

 

 

 

 

開始1時間限定

20%OFFクーポンが出ていますニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

直前まで楽天マラソンが始まることを知らなかったので

 

準備と計画立てられていないのですが汗

 

今回は必要なものだけ!!!!!

と自分に言い聞かせていますGhost+゜

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

ハート秒で2色買いしたシースルーポワン袖な春ニットを早速着てみました♡

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image