【BL】恋愛操作 5 / 蓮川愛 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も雨。

 

でもちょっと暖かかったな・・・

 

そして休みはあっという間に終わり。

 

今日一日何やってたんだろう・・・?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、蓮川愛先生の作品『恋愛操作』5巻です。

(  蓮川愛  先生の他作品  ⇒  恋愛操作 4   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

食品メーカーの名古屋営業所で働く高橋陽太(たかはしようた)は、大柄で人懐っこい営業所のムードメーカー的存在。

 

そんな高橋とは正反対な小柄で冷静な黒川大月(くろかわだいき)。

 

高橋は初対面時のアクシデントのせいで黒川に対しての若手意識が拭えずにいたが、ある日、仕事で黒川とコンビを組まされ、彼の仕事っぷりを目の当たりにしてから黒川の大ファンに・・・!!

 

だけど黒川には隠しておきたい秘密があって!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

『恋愛操作』も、もう5巻ですか。

 

一ノ瀬(いちのせ)に懐いていた大型ワンコ・高橋のお話。

 

高橋の働く名古屋営業所に入ってきた、小柄でクールな黒川は高橋と真逆のタイプ。

 

ノンケの高橋に対して、ゲイの黒川がくっつくまではもう少し時間がかかりそうだわ。

 

高橋は無自覚に黒川が気になり出しているっぽいけれど、さてどう展開していくのかな?

 

『恋愛操作』も少しずつ登場人物が増えてきて分からなくなってきたわ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング