【BL】恋愛操作 4 / 蓮川愛 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

宣言通り(?)一日ダラダラ過ごして終わってしまいました

あ、でも唯一外に出たのは、髪を切りに行って、その帰りにコンビニで昼食や酒のつまみを買ったくらいw

正味2~3時間程度ですかね?

あとはひたすらダラダラゴロゴロ・・・



さて 今日の一冊。

紹介するのは蓮川愛先生の『恋愛操作』4巻です。




BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

恋愛操作 4 初回限定版 (スーパービーボーイコミックス)
/リブレ出版
¥885
Amazon.co.jp


【story】

生意気な笹谷薙(ささたになぎ)の事が大好きな一ノ瀬恵(いちのせけい)。

恋人との甘々な日々が始まると思っていた矢先に、恵が名古屋へ出向!?

やっとの事で恵に本当の自分を見せ始めた薙だったが、離れた事で上手く本心を表現できずに・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


出向してから恵は忙しさのあまり休み返上で働く毎日。

そんな恵に対して薙はなかなか会えないことに苛立つ。

そして会えないことで二人の間に溝が生まれてしまい・・・


二人の溝を埋めてくれたのは、意外な人物。


気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ