つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ


ご訪問ありがとうございます、マブりと申します。


BL漫画の感想や趣味のハーブ、日々のどうでもいいような

出来事など自由きままに綴っておりますきゃー



もしよければ、ポチっとしていただけると嬉しいですうれし泣き



腐女子日記ランキング   


ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ

NEW !
テーマ:

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今週も終わったな。

 

疲労感は相変わらず。

 

週末はいつも通りゴロゴロして終わりかな?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、猫乃森シマ先生の作品『つわもののお気に召すまま』です。

( 猫乃森シマ先生の他作品  ⇒   猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?  )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

”百戦錬磨”の異名を持つ春名旭(はるなあさひ)は、カッコ良くて女性社員からの人気も高いが、ゲイという噂だ。

 

そんな彼に仕事で借りを作ってしまった折目(おりめ)が要求されたのは・・・なんとカラダ!?

 

2人きりの屋上で・・・深夜のオフィスで・・・借りが増えるごとに春名の要求は過激さを増して!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

広告代理店のデザイナー・春名と営業・折目。

 

見た目が派手でチャラそうな春名。

 

そんな春名に掲載用の写真素材をきっかけに借りを作ってしまい、対価としてキスをされた折目。

 

その流れから話が進んでいきますが、帯やあらすじの煽りより本編はあっさりな感じです。

 

春名のイメージがチャラくて軽そうなのだけれど、実は弟思いで優しい男。

 

こういうギャップは嫌いじゃないです。

 

折目もそのギャップに絆されかけてちょっと葛藤してますね。

 

そして何より春名の弟・晃くんも素直で可愛すぎる。

 

折目じゃなくてもキュンとして癒されます。

 

体育会系の真っ直ぐな折目の性格もイイですね。

 

ちょっとお人好しなところも憎めない。

 

前半は貸し借りの対価がカラダでセフレっぽい関係、後半は温かい雰囲気な感じの作品かな。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス