【BL】スパダリさまとスパダリくん / 藤河るり | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

またもお休みがあっという間に終了。

 

特に何をするわけでもなく一日が終わってしまいました(-_-;)

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、藤河るり先生の作品『スパダリさまとスパダリくん』です。

(  藤河るり  先生の他作品  ⇒  最高の小説家~secret~   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

優し気で患者に慕われている内科医・高倉(たかくら)は密かにEDで悩んでいた。

 

医大時代からのライバルで、腕はいいけど傲慢で、恋愛にだらしない外科医の伊達(だて)と仮眠室、ひとつベッドで一夜を過ごした日から下半身に異変・・・

 

伊達に抱きしめられたからなんて認めたくない!!!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

不眠症で腕はいいけど傲慢な外科医・伊達と、爽やかで優し気、でもEDに悩む内科医・高倉。

 

伊達は医大生時代からずっと目の下にクマが出来ているようで・・・

 

水と油のような二人が、ちょっとしたアクシデントから仮眠室の狭いベッドて一夜を過ごしたことから二人の関係が一変。

 

この時、EDだったはずの高倉下半身は反応し、不眠症だったはずの伊達は眠れたという奇跡が起きる。

 

これをきっかけに伊達から添い寝を迫られることになった高倉。

 

悪魔のような顔(笑)の伊達の不眠になった原因がギャップがあり過ぎて可愛い。

 

高倉の座薬の件もイイ( ̄▽ ̄)

 

何だかんだでくっついた二人だけど、せめて伊達のクマが消えるまで見たかったな・・・と。

 

高倉のお尻と腰が心配になるけどww

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング