【BL】桐谷くんは逆らえない / 加森キキ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

ものすごく風が強くて、ただでさえ寒いのにより一層寒く感じます。

 

”こたつ”から出られません(;´Д`)

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、加森キキ先生の作品『桐谷くんは逆らえない』です。

(  加森キキ  先生の他作品  ⇒   悪魔な幼なじみの異常な純情   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

桐谷隼人(きりたにはやと)(23)は、NOとは言えないサラリーマン。

 

そんな情けない自分の憧れは、直属の上司・皆上瑛(みなかみあきら)(29)。

 

やり手で人当たりも良く、男から見ても格好いい、まさに理想の上司なのだ!

 

会社帰りに初めて2人きりで飲みに行き、つい有頂天になってしまう桐谷。

 

でも、気がつくと何故かベッドで押し倒されていて・・・!?

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

”断れない”桐谷は憧れの上司・皆上と酒を飲み、泥酔し、そのまま勢いからHまで・・・

 

皆上は桐谷が”断れない”ことをわかってて・・・ということか。

 

始まりはちょっと・・・だけれど、桐谷に対してベタ惚れなんだな。

 

ちょっと言葉が足りなくて桐谷を不安にさせちゃったりする皆上。

 

当て馬登場に振り回されるけれど、むしろそのおかげでより愛が深まったようです。

 

皆上と付き合ったことで”断れない”桐谷が成長していくのが見どころの一つかな。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング