【BL】わがままと仕立て屋 / るみあ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今年は乾燥で肌がボロボロ・・・

 

今まで以上に保湿をしても、カッサカサです(´;ω;`)

 

何故だろう・・・年のせいか?年のせいなのかしら??

 

潤いが欲しい今日このごろです・・・

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・るみあ先生の作品『わがままと仕立て屋』です。

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

金持ちで遊び人の健(けん)は、寂しさを紛らわすためのセフレとの約束を、父親の一方的な取り決めでフイにする。

 

その腹いせに、仕事で来ていた家お抱えの仕立て屋・紀人(のりと)に、無理やりS●Xをねだり・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

2作品が収録されています。

 

表題作品は、寂しさを紛らわすために何人ものセフレを作り遊ぶ御曹司・健と、健の家のお抱え仕立て屋・紀人。

 

最初は虚勢を張って強気に出ていた健だけれど、結構あっさり陥落。

 

ずっと寂しかった健の心も体も満たしてくれたのが紀人で、初めてのHから一気に惹かれていきます。

 

そして対照的に真面目過ぎるくらいな紀人。

 

最初は大人の余裕であしらうような感じなのかと思ったけれど、ちょっと期待していたものとは違いました。

 

健に対しては昔から特別な想いがあったようだけれど。

 

う~ん、ちょっと変に期待してしまった感・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング