【BL】ぼくとモナリザ / 風緒 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

連休最終日。

 

妙に蒸し暑くて風も強いのは台風の影響かな?

 

明日からまた仕事かぁ・・・。

 

消費税改定まであと一週間。

 

いよいよ追い込みだな・・・

 

 

 

 

さて今日の一冊は、風緒先生の作品『ぼくとモナリザ』です。

(  風緒  先生の他作品  ⇒   くそくらえ純愛   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

マネージメントプロダクションに勤める一ノ瀬(いちのせ)の元に、世界で活躍する天才アーティスト・堤(つつみ)がマネージメントをしてほしいと訪れた。

 

実は堤とは美大の同期で、在学中からプロとして活躍する堤の作品に胸をつかれた一ノ瀬は、自分の才能に見切りをつけて今の道を選んだ。

 

しかし堤に求められたのはなんとヌードモデル・・・!

 

マネージメント契約のために引き受けたものの、一糸纏わぬ姿を熱い視線に晒されるうちに昂ってしまい、繰り返し堤と熱を交わすことになり・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

美大で同期だった二人のお話。

 

天才肌で世界で活躍する天才アーティスト・堤と、その堤の作品に衝撃を受けて才能に見切りをつけてマネージメントプロダクションに勤めることにした一ノ瀬。

 

大学時代、二人に接点はなかったよう。

 

けれど互いに意識はしていたみたい。

 

”意識”の内容はちょっと違うけれどw

 

天才・堤の独特の空気感と、独特の考え方、感じ方、そして表現の仕方・・・

 

堤の一ノ瀬に対する執着はあるものの、狂気じみた感じではなくサラッとしたもの。

 

一ノ瀬が堤のヌードモデルをしている最中に勃●してしまうのは良い( ̄▽ ̄)

 

そこからの流れも個人的には好きです。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング