【モラタメ】キットカット ミニ 日本酒 満寿泉【タメす】 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

 

 

モラタメさんでタメしたネスレ日本『キットカット ミニ 日本酒 満寿泉』のレポです。

 

 

 

 

DSC_0046.JPG

 

 

 

DSC_0047.JPG

 

 

 

富山県の銘酒『満寿泉』とキットカットのコラボ商品。

 

ホワイトチョコに”満寿泉からくち”のパウダーが練り込まれているそうです。

 

アルコール分は0.4%だけれど、ふわっと日本酒が香って、日本酒の味がします。

 

一言でいうと甘酒を食べている気分。

 

美味しいですよ♪

 

 

 

ちなみに、こちらホームページより『キットカット 日本酒 満寿泉』と合うとおススメのお酒。

 

 

 

 

 

ちょっと取り寄せしてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

フルーティーで甘味ととろみがありながらも、キレのあるすっきりとした後味が特徴・・・ということらしいので飲んでみたいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング