猪苗代ハーブ園 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

先日、猪苗代ハーブ園さんに久しぶりに行ってきました。

 

最近あまり遠出していなかったなぁ。

 

ラベンダーやヒマワリが咲く時期に行かなかったことなんて無いのに、今年は行っていなかった・・・

 

今の時期は、コスモスとダリア、ジニア(百日草)くらいかな?

 

 

 

inCollage_20190907_143811747.jpg

 

 

inCollage_20190907_143606636.jpg

 

 

 

去年はクールダウンするウサギをみましたが、今年はお家(?)で休んでいました。

 

暑い日だったせいなのか、日傘に使ってくださいという傘がたくさん置いてありました。

 

室内の飾りとしても色とりどりのビニール傘が飾られてました。

 

あとはインスタ映えスポット?

 

 

 

DSC_0010.JPG

 

 

DSC_0019.JPG

 

 

DSC_0011.JPG

 

 

 

上のピンクの背景の翼は以前からありましたが、外には白い翼が。

 

後ろには磐梯山。

 

少し雲があったものの、天気が良かったのでハッキリ見えました。

 

それにしてもこれはなかなかのインパクト。

 

翼以外にもあったようだけれど、あまりの暑さに断念(-_-;)

 

全く9月なのに暑すぎます。

 

次は稲穂が黄金色に輝く頃に行こうかな?

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

ポチっと押してくださいな


腐女子日記ランキング