猪苗代ハーブ園 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

暑いので少しでも涼しいところに行こうと、猪苗代方面へ。

 

同じ県内でも地元と比べて5℃くらい気温が低く、涼しい。

 

この日はウサギとお散歩が出来るというイベントがあったみたい。

 

 

DSC_0750.JPG

 

DSC_0751.JPG

 

 

リードを付けるために服をきたウサギたち。

 

もう、可愛い(≧∇≦)

 

写真の湯たんぽの中は氷水で、ウサギが暑さでバテないように置いているそう。

 

涼むためか、見事にウサギは湯たんぽにくっついていました。

 

ハーブ園内は少しでも涼しくなるようか、あちこちにミストが出ていました。

 

何年も通っているけれど、こういうものがつけられているのは初めてみました。

 

 

 

DSC_0755.JPG

 

 

今の時期は、百日草とヒマワリが見頃です。

 

 

CollageMaker_20180804_150037145.jpg

 

CollageMaker_20180804_145933447.jpg

 

 

ヒマワリは青い空が似合いますね(⌒∇⌒)

 

家族連れが多く、皆さん花畑の中で写真を撮っていました。

 

秋ごろには、コキアが赤く染まって見頃になるかな?

 

 

DSC_0769.JPG

 

DSC_0767.JPG

 

 

コキア畑から見える磐梯山。

 

天気が良かったので、スッキリと見えました。

 

次は秋ごろかな。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング