【BL】ぼくらのかわいい朝日くん / 今井ゆうみ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

暑いな・・・蒸し暑い。

 

朝早くにお墓掃除に行ったけれど、小一時間の作業をしただけで日焼けをしてしまいました。

 

ちゃんと日焼け止めを塗ったんだけどなぁ。

 

お盆休みまであと一週間。

 

来週も暑いのかな?

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、初読みの作家さん・今井ゆうみ先生の作品『ぼくらのかわいい朝日くん』です。

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

事務所が倒産し、路頭に迷っていた元アイドルの朝日(あさひ)は、ひょんなことから先輩俳優・佐竹暁臣(さたけあきおみ)の家に居候することに。

 

憧れの先輩とひとつ屋根の下・・・と、高鳴る胸に気付かないふりをして眠りにつこうとした朝日だが、自分のカラダを弄ってくる男の手が・・・!!

 

暁臣さんになら・・・と覚悟をしていたものの、相手は見たこともないイケメン大学生・隼人(はやと)で!?

 

そこに暁臣も現れて、濃厚でエッチな夜は更けていく・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

元アイドル・朝日、元イケメン俳優・暁臣、パリピ大学生・隼人の三角関係?と思いきや、暁臣×朝日なのかな?

 

隼人は・・・気持ち良ければイイというセフレ的ポジション??

 

朝日は流されやすいし、ちょっとゆるふわな暁臣の思考回路にも困惑。

 

ぱっと見、暁臣はしっかりしてそうなんだけどな・・・

 

ツッコミ不在な感じでなかなかのカオスw

 

それにしても、暁臣は隼人と朝日がHすることを全く気にしていないようだけれど、このままの関係で3人で暮らし続けるっぽい流れでいいのだろうか・・・(-ω-;)

 

正直、よくわからないまま読了です。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング