【BL】その男 役者につき、 / 櫻井ナナコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日はバレンタインデーでしたね。

 

今年は面倒なので、チロルチョコのバラエティーセットみたいなものを購入して、職場で平等に分けて終了。

 

 

 

 

 

DSC_0876.JPG

 

 

 

 

お返し云々は無しにして、これが一番簡単だな。

 

少ない人数の職場なので出来ることだけれど・・・(;^ω^)

 

適度な糖分は脳の活性に必要なので、みんな仕事頑張ろうってことで。

 

私個人的にはあまりチョコレートは得意じゃないので、チロルチョコのサイズで十分。

 

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、櫻井ナナコ先生の作品『その男 役者につき、』です。

(  櫻井ナナコ先生の他作品  ⇒  Ωはピンクの夢を見る   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ふつうのサラリーマンの河原友馬(かわはらゆうま)は、放っておけない幼馴染からの頼まれごとで危ない仕事を引き受けることに。

 

それは今をときめく超人気役者・星名慶(ほしなけい)の自宅に潜入すること!

 

フリージャーナリストをやっているという幼馴染が、ゴシップを取ってきてほしい・・・と懇願してきたのだ。

 

断り切れず、セールスマンのフリをして自宅に訪問するがあっさりと正体がマスコミ(仮)だとばれてしまい!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ちょっとおバカで放っておけない幼馴染の頼みでゴシップ記事のため、セールスマンになりすまして超人気俳優・星名の自宅へ潜入することになったサラリーマンの友馬。

 

思ったよりすんなり自宅に入れてもらえたと思ったら、実はそれは罠。

 

あっさりなりすましがバレたどころか、何故か拘束され犯されてしまう。

 

・・・が、実は全て話を持ちかけてきた幼馴染・桜太と星名が仕掛けたもので、騙されたのは友馬だった。

 

いくら事務所に拾ってくれた先輩で良くしてもらっているからと言って、幼馴染を騙して売る?

 

しかも星名は最初のHを録画していて、それを使って脅されHをするという関係が始まる。

 

そこからLOVEに発展するにはちょっと無理矢理感があったような・・・(;^ω^)

 

星名は最初から友馬がタイプだったみたいだけれど、流され絆された友馬のお人好しにも程がある。

 

友馬が好きでデレを見せ始めた星名の表情が、愛おしさが現れていて良い。

 

あと後半の星名の男前な行動にはドキッとしたなぁ、カッコ良かった。

 

最後の星名の友人の件は思わずクスッとしてしまいましたw

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング