【BL】お前の全てを奪うまで / 猫野まりこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今週も一週間が終わり。

 

明日は休みだ♪

 

さて何をしようか・・・

 

 

 

 

さて今日の一冊は、猫野まりこ先生の作品『お前の全てを奪うまで』です。

( 猫野まりこ先生の他作品  ⇒  強引作家と恋猫のとまどい   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

雨深景(あまみけい)はある日突然、新社長・大賀(たいが)に「秘書になれ」と命令される。

 

いきなりの言葉に困惑する景だったが、実は大賀は学生時代に景のトラウマの原因を作った相手だった!

 

断固拒否の景に対し、大賀は強引に迫ってきて・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

高校時代の先輩後輩で、現在は景が勤める会社の新社長として現れた先輩の大賀。

 

高校時代はぽっちゃりしていた景は、生徒会長だった大賀に可愛がられていた。

 

けれど、ある事にショックを受け、大賀の前から姿を消していた。

 

当時ショックのせいで引きこもり、更にストレスで胃炎を患ったことでやつれて別人に・・・

 

そのトラウマの元凶が目の前に社長として現れたあげく、景を突然秘書にしようとする。

 

ひとの話を聞かず、突き放してもどんどん推し進んでくる大賀。

 

猫野まりこ先生の作品の攻はこういうタイプが多いですね( ̄▽ ̄)

 

オレ様な攻は嫌いじゃないです。

 

この作品は原因が景の勘違いだったということに時間をかけて気付いていくというもの。

 

景もあまりのショックに他が見えなくなっていたのだろうけれど、大賀の言葉もちょっと足りなかったんだろうなぁ。

 

お約束と言えばお約束ですw

 

ちょっと要らないだろうっていうキャラや設定もあったりで、やや混み合っているのが惜しい・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング