【BL】可愛い先輩の飼い殺し方 / 市梨きみ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

連休もあっという間にお終い。

 

相変わらずダラダラして終了・・・(-_-;)

 

たまにはちょっと動かなければ。

 

 

 

さて今日の一冊は、市梨きみ先生の作品『可愛い先輩の飼い殺し方』です。

(  市梨きみ先生の他作品  ⇒  3分インスタントの沈黙   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

『お前みたいなクソ野郎が大嫌いだ』

 

「・・・僕、先輩と仲良くなりたいんです」

 

キツイ性格ゆえ周りから恐れられている弁護士の侑哉(ゆうや)と、そんな彼に懐いてくる大学時代の後輩(現ニート)の奏(かなで)。

 

真逆の性格の奏を始めは一方的に嫌っていた侑哉だったが、子犬のようなふるまいに少しずつ心を許し始めていた・・・

 

だけど彼には隠している顔があって・・・

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

クールな美人さんだけれど性格がキツイ弁護士・侑哉と、そんな侑哉にワンコのように懐いている大学時代の後輩・奏。

 

大学時代のある事がきっかけで、ずっと付きまとわれている。

 

奏は昔から周りに人が絶えない、世界に愛されているかのような男なのに、全く真逆のタイプで最悪の出会いだったのに何故か懐かれた。

 

幼いころの境遇からずっと勉強ばかりしてきて一人きりだった侑哉にとって、どんなに酷いことを言っても明るく懐いてくる奏を可愛く思うものの、素直になれない・・・というかどうしたらいいのかわからないという感じ。

 

そんな侑哉に対して、奏はただ懐いているワンコというわけではなく、実は酔いつぶれてわけが分からなくなっている侑哉の体を弄り開発していた。

 

そんな二人の関係が侑哉のお見合いによって一変。

 

薬を盛られて監禁され、豹変した奏に犯されてしまう侑哉。

 

けれど思ったより軽い??

 

侑哉が好き過ぎるがゆえの暴走だけれど、基本的には侑哉が大切な奏。

 

監禁後、甲斐甲斐しく世話をします。

 

ちょっと物足りないと感じる方もいるかも?

 

苦手な方にとってはライトで読みやすい?

 

奏は根が正直で優しいんだろうなと感じる部分が多いです。

 

何だかんだいっても可愛い泣き虫ワンコ後輩。

 

不器用で結果甘い作品でした。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング