今週の”ハイキュー!!” | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

月曜日が祝日だから、週刊少年ジャンプは土曜日発売。

 

待ってました今週の”ハイキュー!!”。

 

 

 

 

 

 

 

引き続き梟谷vs貉坂戦。

 

前回まで熱い試合を繰り広げていた両校。

 

今回は驚くほどあっさり結果が出てしまいました。

 

あんなに鬼気迫るようなプレーだったのに、最後はこんなにあっさりなの?という感じ。

 

終わらないのも困るのだけれど、ここでこんなにあっさり?

 

試合終了後の両校の様子が良い。

 

梟谷・赤葦が自分のプレーに納得いかずに悔しそうにしている姿に、こんな表情も出来るんだなぁと感じました。

 

試合中から木兎のカッコ良さは変わらず。

 

今までの末っ子気質はどこに行ったの?というくらい、言動も説得力があってカッコイイ。

 

次回からついに主役の烏野が登場。

 

”小さな巨人”対決が始まります。

 

さて鴎台のプレースタイルは?

 

次回も楽しみだわ♪

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング