【BL】3分インスタントの沈黙 / 市梨きみ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

日中は暑いくらいだったのに、陽が落ちると肌寒いです。

 

それにしても最近乾燥がヒドイです。

 

気づいたら口の周りや頬が粉拭いてました泣き1

 

年々肌の水分量が減っているな・・・

 

ちょっと肌のケア方法を変えた方がイイのかなふん

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、初読みの作家さん・市梨きみ先生の『3分インスタントの沈黙』です。

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

女好きで軽薄な弟の朔(さく)と、女嫌いで根暗な兄の秋(あき)。

 

二人は両親の再婚をきっかけに家族になった義兄弟だ。

 

ある日、大学進学をきっかけに秋の住む家に押しかけてきた朔。

 

朔に嫌われていると思っていた秋は、同居をきっかけに、可愛い弟との関係を修復しようと奮闘する。

 

今も昔もずっと大事な弟・・・そう思っていたのに・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

義兄・秋を大好きな義弟・朔と、朔を好きなのに”兄弟”という思いから気持ちを押し殺す秋。

 

朔とカラダの関係を持つたびに罪悪感から朔に酷いことを言ってしまう。

 

そのたびに朔はショックを受けて秋と距離を置いたり・・・

 

ちょっとウザいくらいにうじうじしっぱなしの秋にイラッとしますw

 

最終的にはハッピーエンドですが、ラブラブになった二人の姿をもう少し見てみたかったかな。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング