【BL】黒か白か 2 / さちも | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今朝は雪が降りました。

 

車に5㎝くらい積もっていたかな?

 

やっぱり雪が降るとぐっと寒くなりますね。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、さちも先生の作品『黒か白か』2巻です。

(  さちも先生の他作品  ⇒  黒か白か 1    )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

悪役顔の新人俳優・慎(しん)と、皇子様系人気俳優のシゲは、世間には絶対に公表ができない恋人同士。

 

次第に実力が認められていく慎のため一度は離れる覚悟をしたシゲだったが、慎と互いの気持ちをぶつけ合い、芸能界で共に足掻いていくことを決意する。

 

しかし慎を抱いてから、シゲの中での慎への執着と独占欲は増す一方だった。

 

慎が仕事で成功することを嬉しく思う半面、自分だけのものではなく感覚に支配され、皇子様のイメージとはほど遠いどす黒い気持ちが生まれていく。

 

そんなある日、共演者の俳優・多々良(たたら)に抱きつかれる慎を見たシゲは、嫉妬のあまり慎を「汚す」目的で抱くが・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

悪役顔俳優・慎と皇子様系人気俳優・シゲの続編。

 

今巻では、シゲと慎の出会いが描かれています。

 

人見知りだった慎が演劇と出会ったこと。

 

慎がシゲを演劇に誘い、惹かれ合っていく様子が細かく描かれています。

 

この頃からシゲの方が慎を好きだったのだな・・・。

 

慎と初H後にそわそわと浮かれたり、慎が自分以外の男に触れられて嫉妬するシゲの姿がちょっと可愛く見えたり。

 

微妙にずれている二人の想いもこの作品の良いところなんだろうな。

 

先輩俳優の多々良の表情から、これから一波乱ありそう。

 

気付いているのは慎の友人でアイドルの花崎(はなさき)だけっぽいけど。

 

次巻以降、どんなふうに絡んでくるのか楽しみです。

 

オマケのキラキラした雰囲気を醸し出しながらとんでもない妄想をするシゲもイイw

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング