【BL】きみのにおい / さがのひを | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

う~ん・・・いかんっ

 

こう寒いと”寒い”の一言しか出ません(-_-;)

 

予報では夜遅くから雪が降るらしいけれど、本当に降るのかな?

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、さがのひを先生の作品『きみのにおい』です。

( さがのひを先生の他作品  ⇒  愛しい理由をおしえて    )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

美容師の糸(いと)は、上京してシェアハウスで暮らすことに。

 

するとそこで、甘く懐かしい匂いに気付き・・・

 

なんと糸と同じ日にシェアハウスに入居したのは、密かに想いを寄せていた高校時代の親友・竹久聖(たけひさひじり)だった!

 

聖の匂いを嗅ぐと興奮してしまう体質の糸。

 

男同士だし、叶わぬ恋だと諦めようと思っていたのに、身体は反応してしまい!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

7年ぶりに再会した親友、糸と聖。

 

聖の匂いを嗅ぐと興奮してしまうという特殊な体質の糸が、ふざけて聖とキスをした後から距離を取って、高校卒業後は音信不通になっていた。

 

そんな聖とルームシェアの場で再会。

 

ドア一枚隔てても聖の匂いがわかるくらいで、聖が置き忘れた眼鏡の耳の後ろの残り香を嗅いだりして匂いにクラクラしっぱなしの糸。

 

・・・ちょっとここら辺を見ると危ないヒトですw

 

読み進めると、どうやら同じくらいの時期から聖も糸が好きだった様子。

 

それぞれの思いから拗れてしまった両片想い。

 

二人の関係が大きく動くきっかけになったのは、シェアハウスの住人で恋人同士の松田と三国。

 

三国のせいでちょっと余計に拗れてしまった部分もあったけれど、結果オーライか。

 

お互い不器用すぎて焦れったい感じがたまらないです。

 

そういえば三国は”高校教師”ということだけれど、松田の方が教師(体育教師あたり)っぽい。

 

教師らしい姿と松田との馴れ初め的なものが読んでみたいかも。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング