【BL】愛しい理由をおしえて / さがのひを | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

疲れた・・・

 

今日はとにかく上司に振り回されました・・・

 

尻拭いは勘弁して欲しいものです(;´Д`)

 

週の初めからハード過ぎて、もう死にそうです。

 

明日は少しくらい落ち着けるかしら?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、さがのひを先生の作品『愛しい理由をおしえて』です。

(さがのひを先生の他作品 ⇒  どうしようもない恋情  )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

就活とバイトに追われつつ「大家さん」をやっている大学生・夜空(よぞら)のアパートに、遠縁の受験生・晴真(はるま)がほとんど身ひとつで引っ越してきた。

 

「面倒を見てあげて」と親から言い渡されて釈然としない夜空だったが、あまりに頼りなく、よるべない様子の晴真を放ってはおけない。

 

やがて、花が綻ぶような笑顔や真っ直ぐな眼差しを見せてくれるようになった晴真を、愛おしく思い、触れたい衝動がこみ上げる夜空だが・・・?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

「大家さん」の大学生・夜空と、遠縁の受験生・晴真。

 

親戚をたらい回しにされ表情が乏しく、覇気がない晴真を放っておけず、何かと面倒をみる夜空。

 

夜空の優しさに少しずつ心を開き、表情が明るくなる晴真の変化が丁寧に描かれていると思います。

 

素直な晴真は可愛いです。

 

晴真のトラウマになった親戚のクズっぷりがヒドイ。

 

つくづく夜空と出会えてよかったねと思えます。

 

最後はホント幸せそうで何より(⌒∇⌒)

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング