【BL】小野瀬先生はセ●クスがしたい / 桜庭ゆりん | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も無事一日が終了。

 

相変わらず寒い。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・桜庭ゆりん先生の作品『小野瀬先生はセ●クスがしたい』です。

 

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

性欲が強すぎるせいで恋人にフラれ続ける教師・小野瀬夜一(おのせよるいち)は、一人で慰めるだけの日々を送っていた。

 

新学期、転任先の母校で初体験の相手・拓真(たくま)と6年ぶりに再会!

 

あくまで同僚として振る舞うが、彼は当時と同じように甘い態度で接してくる。

 

「いいから気持ちよくなってろ」

 

部活の合宿先で同室になり、拓真に煽られてセ●クスすることに・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

性欲が強すぎて手に負えないと恋人が去っていってしまい、毎日一人で慰める夜一。

 

慰める時に妄想する相手は高校時代の親友で初Hの相手・拓真。

 

そんな拓真とは高校卒業を機に喧嘩別れのようなかたちで別れたきりだったが、まさかの転任先の母校で再会。

 

昔と変わらない拓真に対して、いつも自慰の妄想相手にしている夜一はいたたまれない。

 

読み進めていくと、夜一が勝手に自己完結したことで拗れてしまっているようですね。

 

夜一は性欲強めでも、一夜限りの相手を求めるような器用さはなく、絶倫というだけで根は一途で不器用な人。

 

対する拓真も夜一を一途に想っていたんだなと。

 

合宿先の温泉で生徒の情事を目撃してしまった時の、拓真の拓真が”コンニチハ”した場面は笑ってしまいました。

 

一度体を合わせてからは離れていた6年を埋めるようにH三昧という感じです。

 

イイ感じになってきたところで一波乱あるものの、あっさり納まるところに納まったようです。

 

どちらも絶倫のようなので良いCPだw

 

個人的には、夜一の色気に堕ちかけた三坂がもう少し絡んで欲しかったかなと思ったり。

 

ちょっとタイトルがタイトルなので、店頭で購入するには勇気がいるかな・・・(;^_^A

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング