【BL】黒か白か 1 / さちも | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

寒かったなぁ・・・

 

寒くてちょっと冬ものを引っ張り出しました(-_-;)

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は昨日に引き続き、さちも先生の作品『黒か白か』第1巻です。

(さちも先生の他作品 ⇒ うるさいくらいの告白ください  )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

悪役顔の新人俳優の慎(しん)と、爽やか皇子様系俳優として人気上昇中のシゲ。

 

二人は大学時代から続く恋人同士だった。

 

関係は勿論秘密だが、口下手で真面目な性格なものの、外見通り性格も悪いと世間に誤解をされている慎がそばにいることで、シゲの人気に悪影響が出るのではと危惧し、今は表立って友達としても隣にいることを許されない。

 

そのうえ初エッチの時、痛みに耐え切れず一度シゲを拒んでしまって以来、未だに二人の間には体の関係がなかった。

 

互いに欲情はするのに、慎を大事にしたいからと手を出そうとしないシゲ。

 

しかしそんな時、生放送の深夜TV番組で、慎のイメージが180度変わる出来事が起きてしまい・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

人気俳優のシゲと新人俳優の慎。

 

爽やかな皇子系なシゲに対して、慎は真面目だけれど口下手で悪役顔なため誤解されるタイプ。

 

そんな慎の顔が唯一緩むのは恋人であるシゲの前でだけ。

 

けれどある時、テレビの生放送で慎のある姿が流れたことで、慎の環境が一変。

 

シゲと慎の恋人としての関係は、意外にもプラトニックだったことに驚きました。

 

好き過ぎるがゆえに、シゲが自分の衝動を抑えて慎を大切にしている姿が素敵です。

 

書き下ろしはちょっと笑っちゃいましたw

 

まだ作品は続いているようなので、これからどう展開していくのか楽しみです。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング