8月11日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

STIL0010.GIF

 

 

 

 

DSC_0782.JPG

 

 

 

8月11日、土曜日の朝です。

 

今日からお盆休み♪

 

でも初日は雨か・・・(゜-゜)

 

それに土曜日で祝日というのはちょっと勿体無い感があるな・・・

 

今日は”山の日”。

 

 

 

山は見るのと登るの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
田舎なので山だらけですw
 
福島には海も山もありますが、個人的には”山”が好きです。
 
 
 
DSC_0767.JPG
 
 
 
画像は先日「猪苗代ハーブ園」に行ったときに撮った磐梯山。
 
基本的に”見る”派です。
 
小学生の時に学校行事で登山がありましたが、塾か何かの大会?の方に出るために、山登りをしなくて済みました。
 
以降、機会は無く、今日まで登山経験無し。
 
多分今後も無いだろうな・・・
 
 
今日から連休になるけれど、お墓参りに行く以外はゴロゴロして特別何もせず過ごす予定。
 
いつもと変わらない休みの過ごし方で終わりそうです。
 
 
さて今日も一日頑張っていきましょう。
 
 
ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング