【BL】サービスタイムが終わらない / 山田2丁目 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は暑かった・・・

 

せっかくここ何日か涼しかったのに・・・(-ω-;)

 

昨日と比べて10℃ちかく高い。

 

う~んやっぱり涼しいのが良いな。

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、山田2丁目先生の作品『サービスタイムが終わらない』です。

(山田2丁目先生の他作品 ⇒  妄想の指先はバラ色   )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

四六時中エッチなハプニングを招くラッキーすけべ体質の南部(なんぶ)。

 

あの日、通りすがりのイケメン・吾野(あがの)に水を浴びせた挙句、股間に顔ダイブ!

 

けれど、怒るどころか優しく気遣ってくる吾野に一目惚れ。

 

会うたびにエロ攻撃をしてしまうのに、なぜか吾野も好意を向けてくれて!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ラッキーすけべ体質の南部と、スパダリイケメン・吾野。

 

南部が水をかけてしまったことで出会った吾野。

 

ラッキーすけべハプニングだらけでも紳士な対応をしてくれる吾野を好きになってしまう南部。

 

片想いと思いきや、実は両片想いか。

 

初めて南部の部屋を訪れ、あり得ないようなエロハプニングに見舞われても紳士な対応をして帰る吾野。

 

でも部屋を出た瞬間の吾野の煩悶。

 

たくさんのエロハプニングに南部を抱きしめたい衝動にかられるも、自分を紳士と思っている南部を怖がらせないように必死に抑える姿がイイ。

 

両片想いの二人それぞれから見たお話もあって、それぞれが悶々とする姿にニヤニヤしてしまいました。

 

最後に描かれている初Hは、南部の可愛さにタガが外れた吾野が南部を抱きつぶすシーンも良い( ̄▽ ̄)

 

もっと南部にメロメロで可愛さに悶える吾野が見たいなぁ。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング