【BL】キレイな✖✖(♂)に襲われまして / 宮沢ゆら | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

朝は雨が降っていたけれど、お昼前には晴れて暑くなったものの、夜は涼しくて過ごしやすい。

 

今日ぐらいの気候がちょうどいいな。

 

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、宮沢ゆら先生の作品『キレイな✖✖(♂)に襲われまして』です。

(宮沢ゆら先生の他作品 ⇒  桜の花が咲く頃に   )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

「乳首気持ちいい?もっと気持ちよくしてあげようか?」

 

かつて期待の新人としてデビューした小説家の誉(ほまれ)は、絶賛スランプ中。

 

お金がなくなり、都内の格安一軒家に引っ越すと、そこにはなぜか抱かれたい男No.1の俳優・長谷(はせ)の幽霊が住みついていた!!

 

ファンとして憧れていたのに、「ホントやらしい身体だね」とエッチな手つきで触ってくるセクハラ幽霊に、恋愛経験ゼロの誉はドキドキしたり怒ったり翻弄されるばかりで・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

絶賛スランプ中の小説家・誉と、抱かれたい男No.1俳優・長谷。

 

憧れの俳優の”幽霊”に弄ばれる?

 

幽霊のエッチな悪戯はイイですね~( ̄▽ ̄)

 

しかも幽霊らしく壁や体をすり抜けたりするものの、しっかり触れてHも出来るという、何とも便利なものですw

 

気になるのは”抱かれたい男No.1”というくらい人気だったのに、何も報道されていないというのはどうなの?

 

あとカバー裏の二人の設定で年齢が誉・23歳、長谷・24歳って・・・若過ぎな気が・・・

 

確かに誉はそんな感じだけれど、長谷はもう少し年上設定でも良かったような(-ω-;)ウーン

 

ちょっとツッコミどころ満載で、もうあと一歩何か欲しかったなぁ。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング