残念な肌 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

最近…

こういうの買ったりしたじゃん??


その後

毎日使い方も試行錯誤したわけですよ。



下地変えて色んな組み合わせ試したり



スポンジ使ったり使わなかったり

パウダーも付けたり付けなかったり

はたまたパフからブラシに変えてみたり


だけど、やっぱり色味が強すぎるせいなのかガーン

(もう少しトーンアップしたい🥺)




結局わたしはアレが好きなんだよな。


アレ使えば絶対に好きな肌感になるんだよな。




…はい、コレ指差しキラキラ


コレ1本使い切ったし

他の子たちもたくさんあるから←

もう買うまいと思ったけど。


やっぱり買ったよ気づき


エッセンススキングロウはちょこっとだけ。


そしたら見違えるほど

わたしが好きな仕上がりになりましたおねがいキラキラ

(あくまでも個人的好みの問題です⚠️)



それにしても、

わたしにはプチプラもんがよく合うみたい笑い泣き



資生堂よりも

クレドポーボーテよりも

豆乳イソフラボンがいいなんて

ないでしょ悲しい悲しい悲しい



こんなにコスメ愛が強いのに

残念で仕方ない。