今月の楽しみ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

今月は前から楽しみにしていたイベントありルンルン


今回はわたしたちの教会にも

特別WSがやって来るのです昇天


このワークショップは…5年ぶり?!キラキラ



2019年6月に初めて参加した

レイ・シドニーさんのWSは

本当に楽しくてパワフルで圧巻で


小さな教会だからほんと間近で

レイさんの歌声を聴けるだけで鳥肌体験だったけど

皆が知ってる Stand By Meに

簡単なコーラスを付けさせて貰って

一緒に歌ったのは本当にいい思い出飛び出すハート



コロナ禍でもその動画を何度も見返して

いつかきっとグー気づきと思っていた

念願の日がようやく来るー爆笑チュー爆笑




これくらいの歌声にコーラスすると

自分までうまく感じるから不思議で

なんとも気持ちよくもあるラブキラキラ



全国20箇所のクワイアでのWSと

その後の合同コンサートのために

LAから来日してくれるレイさんの

パワフルな歌声に

わたしも充電満タンにしてもらおう指差し


歌うぞーグールンルンキラキラ



今朝6時半に警報アラームが鳴りました。


…大丈夫だったかな?