MBTI診断 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

韓国語クラスでは今もちょいちょい普通に会話に出てくるやつ🙃

だけど自分のはよく覚えてなくて

(いつもメモ書き見て答えてる←)

なんならしっくり来てない気もしてて


丁度この前のクラスの帰り道

もう1回やり直してみよっかな~

なんて話してたとこキラキラ


今朝、ナイスタイミングでブロ友さんの記事に発見目気づき



早速やり直してみました🌀











ESFJがESTJに変わりました指差し

このFとTのとこは微妙なんだと思うけど

どちらかと言うと、こっちの方がしっくり来るかも。


今度は覚えておこう。




遅くなったけど

母の日にオーダー枕をプレゼント🎁

ついでに自分にもプレゼントしました飛び出すハート


1年間は無料で調節可能です。



睡眠をものすごく大切にするわたし💤

楽しみで仕方ないわおすましペガサス乙女のトキメキおすましスワンふんわりウイング