こんばんはニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


長い間 更新出来ず申し訳ありません🙏


ちゃんと書いてたんですけどねー長々と。

長すぎて消えちゃったんですよ🥲

んで、やる気も消えた。。。


いつぶりだろう書くの🥹

書き方忘れちゃった💦


大変長らくお待たせしました〜




・・・・・・・・✂︎・・・・・・・・




昨年12月の結婚記念日は、福島県の飯坂温泉「御宿かわせみ」にお世話になりました爆笑


到着編はこちら⤵︎


お部屋編はこちら⤵︎


夕食編はこちら⤵︎


大浴場編はこちら⤵︎





朝7時☀️心地の良い目覚め目


朝食前に朝風呂入るよねー♨️



朝食は8時半🍚


和室でお布団だと朝食の時に片付けられちゃうのか⁈と思ったけど…🥺


(だって〜朝食後にゴロゴロしたい!)


「Hさんからコタツに準備しましょうか⁈」って言ってもらえて、凄く嬉しかったな〜😊


それで!

こちらがコタツに準備してもらった朝食✨



所狭しと並べられたお料理


私の席の横には

土鍋ご飯


炊き立てだね👍


熱々の朴葉焼き


前日に選択したお水



木箱に入った海苔


サラダ・お浸し・鯖の塩焼き・茶碗蒸し

大根おろし・漬物・ヨーグルト


お味噌汁はシジミだった〜😁


朝からお腹パンパン!


食後にはデザート


食べられるフルーツティー🍎


天然水と煎茶にほうじ茶も出たからな〜

なかなかの水分量よね。

全部飲んだけど


どれも美味しく頂きました!

もちろん土鍋ご飯も完食したよ😁


そしてもう一眠りしたよ😴



寝心地良いんだわ〜

この布団




チェックアウトは11時頃

お部屋でお支払いまで済ませたよ!


その後車の準備が出来るまでお部屋で待機

他のお客様に会う事なく玄関までスルスルと案内されて見送ってもらった〜👋


結婚記念日だったからプレゼントも頂いた🎁



中身知りたい⁈


記念になるお品物だったよ〜


憧れの「御宿かわせみ」さん

リピーターが多いのは納得!

マーヤもリピーターになりたい😆

また美味しい料理食べに行きたいです❣️



ご覧頂きありがとうございました!