こんばんはニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


昨年12月の結婚記念日は、福島県の飯坂温泉「御宿かわせみ」にお世話になりました爆笑


到着編はこちら⤵︎


御宿かわせみは全12室

そのうち6室に専用露天風呂がある♨️


今回のお部屋は露天風呂付♨️離れ特室

ジュニアスイートヴィラウインク



前室も畳敷


12畳の和室


4畳間には椅子とテーブル


縁側も広く手入れの行き届いたお庭も素敵爆笑


8畳のこたつの間爆笑


障子を開けると中庭が見える



こちらのお部屋に浴衣や部屋着のセットが用意されていました〜


夕方は浴衣を来て大浴場にいらっしゃる方がほとんどでしたが、朝風呂の時は部屋着の方が多かったですニコニコ


欄間にかわせみマーク💕


鏡台前の座布団にもかわせみマークおねがい


TVは主室の扉の中📺


前室の折れ戸を開けると水屋がありました!


珈琲はかわせみオリジナルブレンドのドリップバッグ☕️

パッケージのかわせみさんが可愛い💕


お水はあぶくまの天然水


トイレ


洗面所


タオルウォーマーあり👍


アメニティ類も充実


バスタオルが4枚

タオルにはかわせみマークが入ってました💕


大浴場にはバスタオルも浴用タオルも準備されてるから持って行く必要なし!

タオルウォーマーもあるので、何度も入浴する我々にとってはとても良かった爆笑


スキンケア用品はお部屋のと大浴場のは違う物が用意されてました!

お部屋のはパルセイユの商品かな⁇


温泉は出ないけど、内湯は檜風呂


とても綺麗にされてますおねがい


外に出ると露天風呂♨️


こちらは温泉♨️

2人で余裕あるサイズ

屋根もあるから雨でも雪でも大丈夫かな



確認はしてないけど…

湯口からは源泉がかけ流されてましたウインク

湯温調整のためか、循環も併用かな。

消毒の臭いはなかったです!


とても気持ちいいお湯でした〜


次回はお楽しみの夕食編です爆笑


ご覧頂きありがとうございました!