知りたい知識満載♡塩麹・醤油麹を手作りすべき理由 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


大好きなアメトーークを
流してたら

わが家の天使👼が
ケラケラ笑っていて
嬉しくなってしまった
なかまどデス🤣笑



\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

先日配信した
塩麹・醤油麹づくりライブ

✅腸内環境的な材料の選び方
✅塩麹・醤油麹を手作りすべき理由

までお話しています♡


こちら♡



熱く語りすぎて
重たかったかな🥺💦

暑苦しかったかな🥺
と心配していたのですが😅


配信後届いたDMが





プランナー仲間からも









と届いて一安心しております🥺✨


 
  
 
塩麹・醤油麹は

食材に漬け込むことで
酵素のチカラで
美味しさをプラスして


麹菌を摂取することで
腸内環境にアプローチできる✨
美腸を高めるもの

としても活用でき


毎日ごはんに
ぜひ活かしてもらいたい
調味料だと


私は
強く思ってます❣️






その調味料を使うことで


家族の健康を支えることができて


腸内環境も整っていき


自分の心も満たされる❤️



プラスしかない調味料






だからこそ

自家製調味料を

習慣にしてもらいたいです❤️







そんな

塩麹・醤油麹を


一緒に作って

お料理に落とし込めて


お洒落なお弁当として

完成できる✨



そんなランチ会を

今回季節のランチ会として

開催します♡






こちらは

オンライン開催はなくて…



大阪府箕面市サロン

のみでの開催✨







✅塩麹・醤油麹作ってみたい


✅塩麹・醤油麹作ってるけど

もっとバリエーション増やしたい


✅家族の健康について学んでみたい


✅腸内環境の学びを深めたい


✅日常的なトラブルを毎日ごはんで

解決できるようになりたい



そんな方たちの集まり

になれば嬉しいです☺️❤️







大阪府箕面市サロン

11月ランチ会

開催です♡


▼以前開催のご感想▼


春の竹かごランチ会



テーマは抗酸化♡のランチ会



お申し込みは

11月1日12時スタート



▼詳しくはこちら▼



 
 
2023年11月以降
レッスン情報

▪️インナービューティーダイエットアドバイザー

日時
2023年11月13日(月)10〜18時

場所
大阪府箕面市サロン
※御堂筋線 千里中央駅
(お迎えに参ります🚗)
※お車でもお越しいただけます

詳細
➡︎こちら❤️


▪️インナービューティー発酵アドバイザー

日時
2023年12月6日(水)10〜17時

場所
大阪府箕面市サロン
※オンライン受講も可能です
※御堂筋線 千里中央駅
(お迎えに参ります🚗)
※お車でもお越しいただけます

特典
お子様でも食べれるカレー粉プレゼント

詳細

▪️インナービューティー発酵常備ダレレッスン

日時
2023年12月8日(金)10〜14時頃

場所
大阪府箕面市サロン
※御堂筋線 千里中央駅
(お迎えに参ります🚗)
※お車でもお越しいただけます

詳細

個別お問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 


レッスン情報・レシピ配信
 
公式Instagramにて配信中

 

 

 

 
自己紹介》》こちらをご覧ください