お料理する女性の貢献度はすごい!食の専門家は〝家に1人〟は必要です | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡


何気なく口にしている
毎日ごはん


この内容によって


健康診断の結果

仕事のパフォーマンス

疲れやすさ


変わる可能性がある✨



それってつまりは…🤔




毎日ごはんを作る人って…
責任重大😳⁉️




私が
インナービューティーダイエット
を知るキッカケであり



今も活動の指針に
なっていること
です😊💕





\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする

大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の 中嶋円香です(*´▽`*)


    


 💛レッスン情報

▪️IBダイエットアドバイザー
2日に分けて開催

・2023年3月9日(木)10〜14時 🈵
・2023年3月16日(木)10〜13時🈵
 
▪️IBダイエット基礎プログラム
 
5月スタート❤️水曜日クラス


昨日開催した
インナービューティーダイエット
基礎プログラム説明会✨






参加動機を聞きながら


分かるぅ〜ッ🥺💕


ですよね⁉️



と心の中で叫びながら
聞いておりました❤️
その後声にも出してましたが🤣笑



毎日のお食事で
その後の健康状態は変わる


と実際に感じているけど


具体的にどうしたらいいのか?

根拠に基づいたお話が聞きたい

実際変わった方から学びたい


そんな想いから一歩踏み出して
大阪府箕面市まで
足を運んでくださったこと。



ご縁
をものすごーーーく最近
痛感しています🥺



出会うべくして
出会った方
だと私は毎回思っているので



説明会といえど



レッスンと同じくらい
情熱たっぷりに
お伝えしています✨🤣笑






本来は
ウォータースチームで
玉ねぎの甘さを
体験していただきますが


せっかくなら…と


春のランチボックス
を一緒に作っていただきました😍💕






お品書き

♡椎茸のヘルシー肉詰め
♡鮭の西京焼き
♡切り干しナポリタン
♡菜の花の白和え
♡カブの梅酢にぎり
♡生姜香るお味噌汁
♡豆腐チョコムース





インナービューティーダイエット
を活用したお食事は


簡単・美味しい・楽しい
ことをお伝えしたくて


盛りだくさんに
なってしまいました🤣笑






盛り付けは

それぞれがしてくださり✨



素敵なランチボックスに❤️







ご感想も







切り干し大根の幅広い活用法

ここを学べるのも



インナービューティーダイエット

基礎プログラムの良いところ😋✨



たくさん受け取ってくださり

遠方から足を運んでくださって

本当にありがとうございます🙇‍♀️💕







インナービューティーダイエット

基礎プログラムで



学べる内容を実際に

食べてサロンを確認して

想像できること✨



安心して納得してから

お申し込みいただきたい✨



という気持ちから

今回、説明会は初開催でした😊💕



やってみて良かったと

私自身も感じています❤️



大変お忙しい中

お越しくださって本当に

ありがとうございます💕




5月よりスタートする

インナービューティーダイエット

基礎プログラム✨



こちら❤️



大阪府箕面市サロン

5月10日(水)より

スタートです♡


詳しい日程や内容はご確認ください▼



お申し込みは

こちら❤️




 
 
問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 

レッスン情報・レシピ配信

公式Instagramにて配信中




自己紹介》》こちらをご覧ください