ひと晩で疲労回復したい時のナイトルーティン | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


疲れは
次の日持ち越したくない


ですよね🥺✨


私は昔から

浮腫み
ムチムチ
血行の悪さ

持ってるので


疲労も溜まりやすい😎


なので



どうしたら

ひと晩で回復して

次の日快適に目覚めるだろ🤔?



ってずっと考えて
色々試してきました🤣笑




 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする

大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

 



私が効果があったなぁ

と感じるのは



1.晩ご飯の内容

2.お風呂

3.ストレッチ



です😊💕



晩ご飯は


鉄分を意識したお食事として



小松菜などの青菜

ひじき

魚or豚肉

あさりなどの貝類


お腹いっぱい食べる🈵






ここでポイントが



青菜系おかずは

お茶碗一杯に食べること






青菜は

鉄分だけでなく



浮腫み取りのカリウム

そして不要なものを絡め取って

外にデトックスする

不溶性食物繊維


も豊富なので



かなり意識すると

次の日の目覚めが違います✨








私の場合

お食事だけでは足らないくらい



浮腫みやすいので



お風呂での脚の揉み込みや


寝る前の股関節のストレッチ



も欠かせません‼️



やるとやらないで

目覚めが違います

どんだけ言うねん🤣笑




この疲労回復は

インナービューティーダイエット基礎プログラムで学んだ



メンテナンス回

を実践しているだけです❤️






ひと晩で何とかしたい‼️


そんな時は



1.青菜をこれでもか‼️ってくらい食べて


2.お風呂で温めて


3.寝る前にストレッチして流す



やってみてください😊💕




    


 💛レッスン情報

▪️IBダイエットアドバイザー
2日に分けて開催

・2023年3月9日(木)10〜14時 🈵
・2023年3月16日(木)10〜13時🈵
 
▪️IBダイエット基礎プログラム
 
5月スタート❤️水曜日クラス



《オススメ記事》

師匠のあおいさんのイライラ防止法



疲労回復のお食事に特化したブログ♡



疲れの原因がコレの方もいるかも?




疲れた時のお料理にオススメです





 
 
問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 

レッスン情報・レシピ配信

公式Instagramにて配信中




自己紹介》》こちらをご覧ください