大尊敬!イライラしない子育ての3つの秘訣 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


お料理教室をしていない時は
ほぼほぼ毎日


動画編集してます🤣笑


今日は
インナービューティーダイエット協会の
YouTube編集❤️







あおいさん出演動画は
編集してるだけで



モチベが上がる✨
勉強になる✨
面白い🤣笑



必ず名言っぽいことを
言ってくれるので


編集で何度も繰り返し聞くので
自然とインプット
されてます🤣💕






今回

かんかん&ののんちゃん
が一緒にいる中での

美容食ライブの編集
だったのですが


子育てママって…


本当すごい!😳




あちこちで
トラブル発生する中でも


美腸栄養学を話しながら
お料理を進めていく姿✨


そして。



途中泣き出した時のあやし方…



こんな方法あるんだ😳⁉️


と勉強しまくりでした❣️





1月13日12時公開です



動画をぜひ観てほしいですが
私が感じた


イライラせずに
子育てする方法3つ


をご紹介して終わりたいと思います❣️



\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)




1.ちゃんと話す



構ってあげられない時。


なぜ構ってあげられないのか


ちゃんと説明してあげる✨








自分の感情

そのまま出すんじゃなくて



自分の気持ち・現状を

言葉にして伝える


って大切なんだなぁ



と感じました🥺



2.抱きしめる



動画の中でも

抱きしめる効果


子どもだけでなく

ママ自身への効果

もお話してくださっています✨





本当いつも

笑顔で対応

しているのがすごいです‼️




3.よく噛んで食べる



噛むことの効果も

お話されていますし



よく噛むことは

便秘改善

イライラ予防

イライラ解消

満腹中枢刺激

若返りホルモン分泌

といい事ばかり😍💕





何を食べるか

ももちろん大切ですが



どう過ごすか

どう食べるか

も大きく

腸内環境にも影響するんだな✨



と編集しながら

改めて確認してました🤣笑



そんな

自分なりの習慣づくり

を2ヶ月基礎プログラムで



ご一緒したいです❤️





 
 💛レッスン情報

▪️IB発酵常備ダレレッスン

①2023年1月26日(木)10〜13時


②2月15日(水)10〜13時



▪️IB発酵アドバイザー
2023年2月7日(火)10〜17時 残1名様
※2日に分けて受講も可能
※オンライン受講可能



▪️IBダイエットアドバイザー 2日に分けて開催
・2023年3月9日(木)10〜14時
・2023年3月16日(木)10〜13時


▪️IBダイエット基礎プログラム

5月スタート❤️水曜日クラス
メールマガジンより先行案内❤️

 
 
 
問い合わせ
 

 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕


自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら