【質問回答】インナービューティーダイエット基礎プログラムとインナービューティーダイエットの違い | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


ポチッとしていただき
ありがとうございます😊✨


個別のやり取りができる
公式LINE💕



お一人お一人と
交流できるのがとっても
楽しすぎます😍💕



その公式LINEより質問をいただき



他にも同じような疑問を
持たれている方も
いらっしゃるかもしれないな✨



と思ったので
ブログにも残しておこうと思います❤️








もうお返事まで

書いてくれてマスッ😍💕笑




10年以上続き
3000名を越える受講者がいる
1番人気の資格講座✨


インナービューティーダイエットアドバイザー





インナービューティーダイエット

考え方ダイエット栄養学



そして

インナービューティーダイエットの

基礎となる調理法

ウォータースチームを使って

お料理の実習も付いてきます✨








インナービューティーダイエットアドバイザーは




☑︎インナービューティーダイエットって何?

☑︎他のダイエット法と何が違うの?

☑︎具体的にどんなお料理?

☑︎美味しいの?

☑︎ダイエットへの考え方を変えてみたい

☑︎食べて痩せるダイエットを学んでみたい

☑︎低温調理ってどうしたら良いか分からない

☑︎どんなお料理を作れるの?

☑︎お野菜だけで本当に満足できるの?



こんな方々にオススメな講座です😊💕





 


お料理実習も

入ってきますが




基本的には

ダイエット理論

ダイエット栄養学

を学んでいただける内容です😊






☑︎初めてインナービューティーダイエットのレッスンを受ける

☑︎ダイエットの基礎を理論的に知りたい

☑︎まずどんな考え方なのか知りたい

☑︎納得してから取り組んでみたい

☑︎ある程度理解できたら家で応用はできる

☑︎自分のお料理に加えられそうなことだけ学びたい



そして♡



☑︎誰かにインナービューティーダイエットアドバイザーとしてお伝えしたい


☑︎いつかお伝えする側になりたい


☑︎自分の仕事に取り入れてみたい



といった

お伝えするための学び

として受講される方もいらっしゃる講座です❤️







内容がギュッと詰まった講座

なので満足度はかなり高いと思います🥴




生徒様のご感想▼









ついつい熱くなり…

長くなってしまいました🤣笑




次は



インナービューティーダイエット基礎プログラムについて😋💕




こちらは

習慣づくり

体質改善の実体験

を通して

なりたい自分になるレッスン

です😊💕



インナービューティーダイエット

のお料理を実際作って食べて



お家でも実践して

お食事記録をつけてみることで




自分のクセや好みや習慣

も気づくことができます✨








☑︎インナービューティーダイエットを実践してみたい

☑︎自炊できる自分になりたい

☑︎お食事の可能性を感じてみたい

☑︎今までのお料理から体を想うお食事に変えてみたい




といった

生活習慣を変えたい✨

という方や




☑︎食べて痩せたい

☑︎腸活で便秘を解消してみたい

☑︎お食事でノーファンデを目指してみたい

☑︎アレルギー症状を抑えたい

☑︎イライラする毎日から解放されたい

☑︎心穏やかになりたい

☑︎若々しさを手に入れたい




などお悩みを解決して

なりたい自分に近づく手段

にインナービューティーダイエット

を選ばれる方もいらっしゃいます😊✨








かつてあった大阪校の

認定講師として

ずっと登壇してきた

インナービューティーダイエット基礎プログラム✨



お一人お一人のお悩みに

2ヶ月自分なりに

考えて行動していた当時




2015年のレッスン風景❤️




8年経過してみると

色んなお悩みを

一緒に経験させていただき



カウンセリングの奥深さを

痛感して



もっとお役に立てるように

なるには?



と考えて



自分の体験談を増やす行動

の他ない‼️


と毎日のお食事と
より一層向き合うキッカケに
なったんです❤️







私にとって

インナービューティーダイエット基礎プログラムは




生徒様の貴重な人生を

一緒に寄り添わせていただく

かなり大切な時間




だと思っています。




過去のレッスン風景❤️




だからこそ♡

大阪府箕面市サロンでも



お食事の可能性を

一緒に体感する時間にしたい



と思っています。








質問のお返事回答なのに

端的ではなく



かなり語ってしまいました💦笑



それくらい



どのレッスンにも

熱い想いがあることを

知っていただきたいです❤️




インナービューティーダイエットを

知れてよかった✨



そう思ってもらえる時間を

ご提供したい❣️



と強く思って活動しています😊✨






レッスン情報は

以下の通りです❤️




 
 
 💛2023年3月までのレッスン情報

▪️IB発酵常備ダレレッスン 残1名様
2023年1月26日(木)10〜13時


▪️IB発酵アドバイザー
2023年2月7日(火)10〜17時 残1名様
※2日に分けて受講も可能
※オンライン受講可能



▪️IBダイエットアドバイザー 2日に分けて開催
・2023年3月9日(木)10〜14時
・2023年3月16日(木)10〜13時


▪️IBダイエット基礎プログラム
5月スタート❤️

2023年1月6日スタート
メールマガジンより先行案内❤️


 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 


 
 
 
問い合わせ
 

 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕


自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら