【質問回答】2023年インナービューティー美腸マイスター開催について | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)




一番好きなSNSは?



と聞かれたら…



ブログ!

と答えるかもしれない

中嶋です🙇‍♀️笑




今回も公式LINEより

ご質問いただきましたので



お答えしたいと思います❣️










お問い合わせ

ありがとうございます🙇‍♀️💕




腸や体の中の仕組みを

網羅できる専門的な講座




インナービューティー美腸マイスター講座




私自身

テキスト作成に関わらせていただき

とっても思い出深い講座です‼️




テキスト作成の打合せの時の写真▼




体の中での腸の役割

腸内細菌の働き



を通して


ダイエット

美肌

便秘

心の安定




といった健康美容に

腸内環境がどれだけ関わっているか

を学べる講座となります✨




写真は滋賀県で開催させていただいた時の様子です▼



何度も繰り返しお伝えするほどに


腸を整える意味が

論理的に見えて

いい講座だなぁ✨


と思います🤣💕笑




箕面市開催の時の様子▼




あ…。

本当すみません😭💦




質問回答と言っておきながら

またまた

語ってしまいました🤣💦




2023年も

インナービューティー美腸マイスター講座



開催します!



予定では

10月か11月を予定しております。



座学ばかりの講座で

かなりボリューミーな内容なので



2日に分けての開催の方が

受講される方が



落とし込めるんじゃないか🤔?



けど、

1日で一気に受けてしまいたいかな🤔?






めちゃくちゃ悩みます😅💦



またご意見いただけますと

嬉しいです❣️





 
 💛レッスン情報

▪️IB発酵常備ダレレッスン

①2023年1月26日(木)10〜13時


②2月15日(水)10〜13時



▪️IB発酵アドバイザー
2023年2月7日(火)10〜17時 残1名様
※2日に分けて受講も可能
※オンライン受講可能



▪️IBダイエットアドバイザー 2日に分けて開催
・2023年3月9日(木)10〜14時
・2023年3月16日(木)10〜13時


▪️IBダイエット基礎プログラム

5月スタート❤️水曜日クラス
メールマガジンより先行案内❤️

 
 
 
問い合わせ
 

 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕


自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら