自分の首を締めすぎずにできる美腸発酵ごはんとは? | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡


毎日やることがいっぱいで
お食事にまで
なかなか手が回らない…


それでも
お食事の大切さは
身に染みている


という方は
多いのではないでしょうか🥺?



どんなに忙しくても
自分の体を想うお食事
でできることは


たくさんあります♡






♡朝一番口にするものだけ


♡1日1回だけ青菜を意識する


♡旬野菜をそのまま味噌につけて食べる


♡野菜を塩で揉み込む






私は


玉ねぎをスライサーで切って

お酢と塩麹で和える


酢玉ねぎを作っただけで



やるやん私ッ🥴❤️



と褒めてます🤣笑



酢玉ねぎは

サニーレタスや小松菜

サーモンやマグロと和えるだけで



一品出来上がりです❤️笑





え。

そんなことでええの😳⁉️



と思いますが



忙しくて取っていた頃の

自分の行動が



・お惣菜を買って済ませていた


・外食していた


・炒めていた



としたらなら…



大きな変化

じゃありませんか🫢⁉️








何から始めようか∩^ω^∩?


と意識していることが

前進している証拠デスッ😍💕



デキてないこと

よりも

デキたこと

が大切ということです♡



インナービューティーダイエット

基礎プログラムは



デキたやん✨

変わったやん✨


を見つけていくレッスンです♡







大阪府箕面市

5月10日よりスタート♡





\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする

大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

 




  


    


 💛レッスン情報

▪️IBダイエットアドバイザー
2日に分けて開催

・2023年3月9日(木)10〜14時 🈵
・2023年3月16日(木)10〜13時🈵
 
▪️IBダイエット基礎プログラム
 
5月スタート❤️水曜日クラス



 
 
問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 

レッスン情報・レシピ配信

公式Instagramにて配信中




自己紹介》》こちらをご覧ください