ピーマン1袋を激ウマ腸活レシピに変身させる発酵調味料 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

 
 
\ 心からの笑顔を食からつくる /
 
✨毎日スッキリ快腸✨
オトナ女子の体質改善を
自家製調味料×栄養学で解決する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
 
 
 
 
今日はYouTube配信日❤️
2週間空いてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ








 
 
今年は週に2回配信することを
目標にしているのですが(笑)


 
 
もっとルーティン化できるように
私なりの方法を取り組み中です(^^♪
 
 


 
腸内環境を整えるのも
生活の中にいかに落とし込むか
といった
 
 


ルーティンにすることって大切だと
私は思います( *´艸`)





 
 
 
 
何かを続けること
を全然できない私。笑
 
 
 
昔から仕事やアルバイトも
コロコロ変わっていて・・・・


 
 
 
なんでこんなに続けられないんだろう・・・



 
 
 
と悩んだこともあります。
 
 
 
 

継続は力なり
 
 
 
 
をモットーにしているのは
自分への戒めも🥴(笑)
 
 
 
インナービューティーダイエット協会
に出会ってから、
 
 
 




やる仕事はコロコロ変わったとしても
 
 





 
お食事だけは続けてみよう!
 
 
 



 
と私なりに継続できる方法を
試行錯誤しながら見つけています(^^♪







 
 
 
 
 
今日配信されるのは
ピーマン✨






 
 
 
生で食べるために
お酢や油を使ってドレッシングにしたり
 
 
種ごと煮込むために
味噌や醤油麹でクセをなくしたり
 
 
ヤミツキ料理にするために
ごま油や食材の食感を活かした材料をつかったり







 
 
とどれもぜひぜひ!
作ってもらいたいお料理です( *´艸`)





 

レシピはクックパッドでも
紹介しています♪




 
 

YouTubeでは
 


発酵調味料との組み合わせ
と私のナレーション(笑)も
 
 
をぜひ楽しんでもらえたらなぁと思います♬
 
 
 
LINEアットでは
 
 


今週心掛けて良かったことや
改善してみようと思っていること
 


 
をポイントにして



 
レッスン情報と合わせて
お届けしますッ( *´艸`)
 
 
 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 《最近の人気記事》














 
 
 
 
 
 
 
YouTube
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら