動画撮影の様子!美腸を叶えながら環境に優しい取り組み | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
 
\ 心からの笑顔を食からつくる /

✨毎日スッキリ快腸✨
オトナ女子の体質改善を
自家製調味料×栄養学で解決する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)




インナービューティーダイエット協会
で始まる



#インナービューティーsdgsプロジェクト



地球環境🌏にも優しい取り組み
を台所から提案していく✨




そんな素敵な取り組みが
6月よりスタートします✨



本日はそのPR撮影📸








私はプレスマネージャー
という肩書きです😝笑



最近では

裏方のお仕事やPR活動

にもかなり興味が出てきています。




自分が本当に楽しいし
充実感を感じられる仕事って


やってみないと分かりません。




ただやってみただけでも
分からなくて😅💦











数をこなすこと




で、自分なりの体験談になったり

情熱に繋がるのだと感じます。




それは仕事に限らず、



食生活
でも同じことです。




発酵常備ダレも
作ってからが大切♡







実際に私生活で
試してみて分かること



ってものすごーーーくあると思いますし、




自分なりの心地よさ
を見つけるには時間はかかります。




その取り組みこそが


自分にも環境にも優しい行動

に繋がる第一歩になっていきます‼️








具体的に

どんなお料理を作ることが

自分にも環境にも優しいの?




という疑問を解決できる
取り組みが



協会の中でも数ヶ月前から
会議されています❣️







その取り組みは




企画したり生み出す役割の人

取り組みを発信していく人

具体的な企画をお料理に落とし込む人




など自分ができる役割
できる人がやる✨


という形を取っているのが



インナービューティーダイエット協会
のあり方です。









女性の笑顔の連鎖を
一緒に広げていきましょう〜❣️





撮影した動画や取り組みは


で発信されていきますよー❣️




お楽しみに∩^ω^∩💕
 
 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信

 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube
》》こちら

 

 


 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら