こんにちはウインク


先日またまたSHINEで買い物しましたルンルン


今まで靴は買ってましたが…服はなかなか難しくタラー


この襟付きのTシャツが可愛くてラブラブウインク
写真では気づき気づき気づき

到着するまで、ドキドキで…
なんじゃこりゃーピリピリが届いたらどうしょうかと笑

届いたら質感も形もとっても良かったですOK


お値段1013円キラキラ安いっ気づき気づき気づき

 



夏は汗もかきますし、お手軽に洗濯できる方がOK


また可愛くて良いもの見つけたら紹介したいと思いますピンクハート


では…お読み頂きありがとうございましたお願い





こちらもプチプラで可愛いですキラキラ




1150円!!!?お安いラブラブ