こんにちはウインク


春になったら…持つCHANELバックピンクハート


私が初めて買ったCHANELのバックピンクハート



買った当初はよく持ってましたが…


大好きなピンクピンクハートが、年齢と共に、似合わなくなってきた気がして…ガーン



春のこの季節なら許されるかなーて思っていて、春のお出掛けに持っていってますラブラブ


このバック…シンガポール伊勢丹のCHANELブティックでセールしていてルンルンピンクだけセールに…

当時の価格で確か20万しなかった様な!!激安気づき


今では考えられないですよねガーン


あまり出番はなくなったけど…思い出と共に大切にしたいと思いますラブラブ


では…素敵な一日をお過ごし下さいラブ








ツイードバックラブラブ




こちらのピンク購入しました!!