おはようございます♡


先日、SHEINのシューズを購入した旨、綴らせ頂きました。


その際にも記載しましたが…

私、高身長ですが、足も大きいのです。

25.5か26センチ気づきしかも甲高幅広ガーン


海外のハイブランドのも購入したことがありますが、幅が狭く、すぐに痛くなりますアセアセ 

スニーカーはメンズサイズを購入してます。


ただ、スニーカーでは似合ないコーデなど、可愛い靴を履きたいハートおばさんだけど、そんな女心もあります。


子供の送迎や、スーパーにお高い靴は必要無いですし、最近、よく購入するのが、SHEINキラキラ


若者が購入するイメージがありますが、私も購入してますニヤリ


SHEINなら26センチあるんです。

かなり探したり、口コミを見ないといけませんが、みつかると乙女のトキメキ可愛くて、高見えする靴もキラキラ


一度、なんじゃこりゃー気づきって思った、ブーツを買ってしまいましたが…←履くとミ○キーマウスみたいになりました笑


私は履きやすく、高見えするので、とても気に入ってますハート


また隙間時間に、SHEINでお靴、探したいと思います。


では…今日も素敵な一日をお過ごし下さい音符



カラーバリエーションがあって可愛い気づき


このベージュ×黒が欲しいキラキラ


サイズも豊富で、私のサイズもあり!

ピンク購入したいですピンクハート