こんにちはピンクハート



以前からInstagramで気になっていたスパンコールバック購入しましたキラキラ



キラキラですが、ブラックなら甘すぎず…

私のような世代やママでも持ちやすいかなと重いますウインク


Tシャツにデニムなどシンプルコーデに合わせても可愛いかなとピンクハート


CHANELのLA COLLECTIONで頂いたピンバッジをつけてみましたキラキラ




意外にもよく入るので子供と近場のお出かけならこれで行けますラブラブ



プチプラなので、公園とかに気にせずに持っていけますしウインク



GWなど家族とのお出かけにたくさん使いたいと思いますダッシュ



では…素敵な日曜日をお過ごし下さいラブラブ



このTシャツに合わせたいルンルン