おはようございます♡

今日は暖かくなりそうですねアセアセ


CHANELビューティーで購入すると、カードがめくれて、枚数に応じて、何かプレゼントがもらえる「LA COLLECTION」


画像お借りしました…


期限が1年間で、1年目も色々頂けたのですが、コンプリートには至らず…2ターン目になりましたブルーハーツ


1回目、2回目…とプレゼントは違ってきますが、今回は2ターン目の1回目の商品ラブ


それは…付箋and鉛筆でしたキラキラ

かわいすぎるラブラブラブでも使えない〜



次のプレゼントも楽しみなので、ついついCHANELビューティーで買ってしまいます笑


どんどん値上がりアセアセし、また今月も値上がりするそうですえーん


可愛いグロスがあったので、値上がり前に、また買いに行こうかなと思ってますラブラブ


では、今日も素敵な一日をお願い


いいね気づきフォロー押して下さった方、本当にありがとうございますお願い
励みになりますラブ



このツイードのオールインワン、CHANELコーデに欲しい気づき


半額気づき気づき買いたい!