おはようございます♡


CHANELビューティーで購入すると、カードがめくれて、枚数に応じて、

何かプレゼントが頂けるLA COLLECTION」キラキラ



先日、CHANELのグロスを購入して、新たにカードをめくることができましたラブ





今回は2ターン目の2回目の商品飛び出すハート
何かなーと楽しみにしてたら…



今回も画像お借りしました…

コードホルダー気づきかわいすぎるラブ
早速、昨日受け取りに行ってきましたルンルン



CHANELの文字と皮がいい感じですOK


次のプレゼントまで、カード枚数が多いので、すぐには頂けませんが、次回のプレゼント目指して、またコスメ買いたいと思います笑


では〜素敵な日曜日をお過ごし下さいキラキラ



CHANELのバックラブ





CHANELのバックと持ちたいラブトートバック