こんにちは♡

今日から、CHANEL化粧品値上がりしますねガーン


値上がり前日に、百貨店に行く用事があり、CHANELビューティーにも少し立ち寄ってみました気づき


前々から気になっていた、グロスがありましたハートのバルーン

前回はsold outしてましたが、入荷があった様で…



CHANELのリップは色々持ってますが、グロスは持ってなくてタラー


つけてもらったら、可愛かったので、即キラキラ購入しました飛び出すハート106 アマレナです


ラメ感が上品で、かつ私の様な若くない世代でも、ラメがやらしくなかったでせOK




色んな物が値上がりする日々…辛いですよねえーん


では…ウインク