おはようございます♡


先日、楽天でコスメポーチを購入しましたおねがい

とてもコンパクトでかつ、収納力もあり、気に入ってますハート



ちなみに、一軍のメイク用品気づき収納してます。

これ一つで、OKおねがい

旅行や、テーブルなどで、メイクしたいときにも、手軽に持ち運ぶことができて、便利ですラブ


ポーチの中身ですが…こんな感じです⇩



アイブロウや下地など消耗品は、プチプラキラキラ


カラーものやパウダー類は、デパコスキラキラキラキラ使ってます。ポーチの中身、一部出してみました…


その中でも、プチプラでおススメは、このBBクリーム、1000円台ですが、私はお値段以上だと思って、リピ買いしてます。


あとDiorの4色パウダーも色々使えてお気に入りです。


少しずつ混ぜて、目頭にポンポンとつけるのが、K-POPアイドルがよくするメイクらしいですふんわりリボン

私も一応マネしてしてますが、K-POPじゃなくて、B-POP(BABAA)になりますが、自己満ということで笑 


こちらも毎日使っていて、大好きですラブラブ

鼻筋や頬につけたり気づき発光具合が上品キラキラ

さすが、CHANELです!!




CHANELの化粧品、まもなく値上げですよねガーン

百貨店に買い物に行ったら、凄い人の上に、欲しいものが売り切れタラー

値上がり前に、オンラインで購入しょうかなと思ってます飛び出すハート


では…今日も素敵な一日をお過ごし下さい桜


​いいね気づき
フォローハートのバルーンありがとうございます気づきおねがい


価格も1280円!私のおすすめポーチとコスメキラキラ 






アイシャドウベース↑