この前も話しましたが、期末が帰って来ました



もう帰ってこなくてイイですダウン



めちゃくちゃやばかったですガーンガーンガーン




という事で、あんまり書き込みできないと思いますあせる




まぁちょっとづつ書き込みしていこうと思いますべーっだ!

ブログネタ:炭水化物No.1は? 参加中
本文はここから
おそば&うどん

って二つになってますねあせる

どんまいですチョキ

今日からプールが始まりましたラブラブ!

初日から女子ははいれなかったぁ~~~~~~~~~~~~~~ガーン

私ゎ嬉しかったんですけどねにひひ

でも、男子ゎ雨のなかプールに行ってきました雨

女子ゎ体育館でバスケべーっだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体育が終わり。


男子達はガタガタふるえてました


かわいそうにーーーーーーーーーー

今度のプールは晴れて欲しいです!!


なんか男子の話によると・・・・・・・・


『プールの色が緑色だったよ』


(その男子は、この前話した総務さんです)

それを聞いた瞬間DASH!


!!まぢでーーーーーーーーーーーーーー!!


プールの色が緑なんてありえないことですあせる


まぁそんな一日でした

今のもーちゃんゎこれ!!!

最近煮干が気に入ってて、それを見つめて(?)いる場面&くわえた時の微妙なくちのあけかげん・・・

ちょーかわいいですドキドキ

ぁ、やっぱ微妙な口の開きかげんやめまぁす
momo5

またよこになっちゃいましたね・・・・・

ぁその死んでしまったようなのが煮干です

ってかお亡くなりになられておられますあせる





みなさぁ~ん!!!






やっと期末のテスト終わりマシタァ(・_・;)





極楽極楽・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もうすぐで夏休みが来る



きたぁ~!(山本たかひろさんの・・・・・)




プール入りたいなぁ===



太っちゃったからっちょっといやですけどね・・・・・・・・



でも冷たくて気持ちよさそう!!!



今度プールがあるのは、木曜日!!


はやくこーぃ木曜日歩く







この前、ラストフレンズにでているおぐりん役の方に似ている人がいるといいました。



本当に似ていますにこちゃん



やばいほど似ている笑顔



だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ど=ん



声がやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



全然似てません猫


でも顔だけわめちゃくちゃにてますよ~~~~~!!!