この前も話しましたが、期末が帰って来ました
もう帰ってこなくてイイです![]()
めちゃくちゃやばかったです![]()
![]()
![]()
という事で、あんまり書き込みできないと思います![]()
まぁちょっとづつ書き込みしていこうと思います![]()
この前も話しましたが、期末が帰って来ました
もう帰ってこなくてイイです![]()
めちゃくちゃやばかったです![]()
![]()
![]()
という事で、あんまり書き込みできないと思います![]()
まぁちょっとづつ書き込みしていこうと思います![]()
ブログネタ:炭水化物No.1は?
参加中
みなさぁ~ん!!!
やっと期末のテスト終わりマシタァ(・_・;)
極楽極楽・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐで夏休みが来る
きたぁ~!(山本たかひろさんの・・・・・)
プール入りたいなぁ===
太っちゃったからっちょっといやですけどね・・・・・・・・
でも冷たくて気持ちよさそう!!!
今度プールがあるのは、木曜日!!
はやくこーぃ木曜日
この前、ラストフレンズにでているおぐりん役の方に似ている人がいるといいました。
本当に似ています
やばいほど似ている
だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
声がやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全然似てません
でも顔だけわめちゃくちゃにてますよ~~~~~!!!